塗装の施工事例

Works
T様邸
main

Before

before

After

after

施工エリア

埼玉県北本市

施工内容

外壁塗装・シーリング・屋根工事

コメント

大きな劣化はありませんでしたが、シーリングの剥がれや撥水性を失いかけた屋根廻りなどメンテナンスの時期になっていました。お客様より『どれくらいの費用か、漠然としていてよく分かりません…』との事でしたが、大きく劣化してからでは余計な費用が掛かってしまいますから、まさに思い立った今が時期です。
現状の外壁をよく見ると細かな粒が入っいるような模様が見えます。これを残すようなクリヤー塗料での施工をお勧め致しました。シーリングが経年劣化で剥がれてしまっていて、このままですと雨水が入って内部を痛めてしまいますので古いものを除去して新しく施工し直します。
機能性を回復することはもちろん、見映えも取り戻してしっかりリフレッシュすることができました。
Contact
お問い合わせ いますぐ
0120-
00-4567
Contact

お問い合わせ

株式会社イントへのお問い合わせをご検討頂きありがとうございます。
ご質問、お見積もり、資料請求はメールフォームかお電話でお問い合わせ下さい。
もちろんご相談は無料です。お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社イントへのお問い合わせをご検討頂き
ありがとうございます。 ご質問、お見積もり、
資料請求はメールフォームかお電話でお問い合
わせ下さい。 もちろんご相談は無料です。お電
話でもお気軽にお問い合わせ下さい。


0120-00-4567

平日9:00~17:00(定休日:日曜日)




    ※フルネームでご記入ください。

    ※繋がりやすい番号をご記入ください。